――――――――――――――――――――――――
ここは行き場の無いコンテンツの辿りつく場所・・かな?
――――――――――――――――――――――――



akemasiteomedetougozaimasu
2013年のお正月用に描いた絵です。
こっちの・・昔書いてた話も更新したいのですが、どんな話だったか忘れてしまいました。
見直すの・・かったるいです。時間が有限だということは、非常にもどかしいですね。
ふにゃーって感じです。



otukaresamadesu
2012年12月の衆議院議員選挙が終わった時に載せたものです。
この時は自民公明両党が大勝して維新の会が躍進しましたが、将来どうなっているでしょうか。
自民党は作ることはしますが中々壊すことはしませんからね。
もしかしたら自分たちの政策を子供のように思っているのかもしれません。
大切な子供はちょっとだめでも捨てたりはしないでしょう?
そう考えると日本で二大政党制を考えたら、自民党が作るだけ作り、もう片方の党が”いらない部分”を壊すという形もありかもしれませんね。
今の日本は不自然なものが残りすぎている気がします。

アダルト製品のモザイク、責任をとらない企業、加害者を優遇する司法、外国人(外国企業)から献金を受けた政治家、外国人の生活保護、外国人地方参政権(常設型住民投票権)、テレビ、新聞、朝鮮人、韓国人。
そして違法賭博店(パチンコ)

他にもたくさんいらないものがありますが、書く時間がもったいないです。



maintenance
こちらは・・いつでしたっけ?だいぶ前に趣味で書いた画像です。
ネットゲームのキャラを書いたのですが懐かしい。もう私ログインしていないんですよね。
オフィシャルを見に行ったらまだ稼働しているみたい。
ネットゲームはユーザ側もゲームキャラを手入れしないといけない製品ですよね。
手入れしないとあっという間に時代遅れに・・ちょっと寂しいです。しみじみ。



inserted by FC2 system